プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映像を何回か見た事あるのですがああいうのってプライベートで遊びにきてる芸能人にパレードでませんかってわざわざ声かけるんでしょうか

A 回答 (2件)

yukiさんのは、15周年のときに記念グッズのデザインをしてその絡みでの出演なので、あらかじめ決まった出演です。

http://members.jcom.home.ne.jp/chiharu-yokoyama/ …
なんかの拍子で事前に知ることができたので、観にいきましたよ。
気が付けばもう10年も前だ…
山崎邦正さんのほうは見てませんけど、何か声優とかやってたんでしょうか…聞いたことないです。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
YUKIちゃんもディズニーも大好きなのでうらやましい!
すっきりしました
ありがとうございます

私は十数年年パス持ってますが、何もない普通の日に芸能人が乗ってるのなんて見たことも他の友達から聞いたこともないですね。

最近はあまり行っていないので知らないだけかもですが、どの日のことを言っているのでしょうか?
最近もあったんでしょうか?

映画モンスターズインクの公開のときだったかな、映画の公開を記念して、日本語吹き替え版を担当した爆笑問題のちっさいほうといしちゃん(だっけ?うろ覚えです。)が普段やっているパレードの先頭だったかに乗ってたのは知っていますが、最近ではパレードではそれ以外に聞いたことないです。
知らないだけかもしれませんが…。
あとは、数年前に矢沢栄吉がTDSでサプライズライブをやりましたが、これも確か何かの記念としてだったと思います。
確かTDS5周年のカウントダウンにはmisiaが来ましたがこれもCDを発売したのでサプライズゲストとして、ですね。
何度かプライベートで来ている有名人を見かけたことがありますが、そういう人に「出ませんか?」って言って出るというのはないと思いますよ。
パレードに出ているのは、やるっていうことは公表はされないですが、何かの発売とか公開に合わせて、最初から決まっているものだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
山崎邦正さんとかジュディマリのyukiちゃんとかが載ってる写真を見た事があるのでタレントさんが来ると声をかけるのかなと思いました
ありがとうございます