プロが教えるわが家の防犯対策術!

ど素人の質問ですいません。
スライド式携帯は画面がいつも見えている状態ですが、電話がかかってきた時やメールが届いた時は他の人(例えば嫁さんや職場の人)が画面をのぞいたら誰からの電話、誰からのメールってすぐ分かってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

「Eメール受信中」程度の画面を設定すれば 自分でも誰だか判りません(笑)


特定の人を顔写真が表示されるようにしたりすれば わかります

あとは着メロで判断っていうのは 昔からやってますよね

あとは 覗きこみ防止にフィルムとか売っていますから 貼ってみるとか。

ちなみに私の携帯は W52Sです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2009/08/11 11:36

表示されないように設定できるものがあるかもしれませんから、お店に質問してみてください。


でも、その設定にしているのもどうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おっしゃる通りですね。

お礼日時:2009/08/11 11:16

わたしのドコモのDシリーズは、おもいっきり表示されていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/08/11 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!