アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン Lenovo 82XF0089JP
Windows 11 Home (Ver.23H2) 64bit , Microsoft Edge
プロセッサ 13th Gen Intel(R)Core(TM) i5-13420H 2.10GHz
RAM 16.0GB
CTY光ギガベーシック 月額    5,280円
光ケーブルプラス電話  基本料月額 1,463円

ちょっと(2、3分)離席すると、画面が暗くなります。
右クリックしたり、スペースキー叩いたりして再表示させます。
もう少し時間経過が長いと、PINを聞いてきます。
これらの設定を変更するにはどうしたらいいのですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 正確には画面が暗くなるのではなく、初期画面になるということでした。

      補足日時:2024/04/04 08:01
  • largesnowman さんがおっしゃるように確認しました。
    バッテリー駆動時に、次の時間が経過した後に画面の電源を切る:
    電源接続時に、次の時間が経過した後に画面の電源を切る:
    バッテリー駆動時に、次の時間が経過した後にデバイスをスリープ状態にする:
    電源接続時に、次の時間が経過した後にデバイスをスリープ状態にする:
    これら4つすべて「10分」に設定しているのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/04 08:29

A 回答 (2件)

システム無人スリープかと思う。


ネットで検索して 無効化するか調整すべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
システム無人スリープは、難しいですね。
とりあえず、1時間に設定して様子を見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/10 07:51

それは恐らくスリープに入る時間が早いのでは。


スリープに入る時間を伸ばせばいいんじゃないでしょうかね。

スタート→すべてのアプリ→設定→システム→電源→画面とスリープ
ここで好みの時間に設定すれば改善できるんじゃないでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A