アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチディスプレイの設定で斜めに設定したり、画面の静止画や動画を連結するやり方を教えて下さい。

YouTube等でデュアルディスプレイの解説動画を観て勉強していました。

①解説動画は数多ありましたが、見つけたのは左右と上の設定ばかりでしたが、斜めの設定も左右の設定と同じやり方でできますか?

②ゲームの実況を配信している人には、ゲーム画面を
3つ横に並べて正面と左右で一つのゲームをプレイしている方がいます...やり方を教えて下さい。

③ディスプレイの待機画面のデスクトップで3つや二つの画面を連結して一つの待ち受けにするやり方を教えて下さい。
また動く待ち受けに設定している方もいる用ですが、併せて教えて下さい

「マルチディスプレイの設定で斜めに設定した」の質問画像

A 回答 (1件)


出来ます。ディスプレイ設定で、画面表示されてる番号をドラッグして、適用で斜めに配置とか出来ます。


ウインドウモードで広げてるのでは?


個人設定、背景で、調整方法をスパンにする。
「マルチディスプレイの設定で斜めに設定した」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います\(//∇//)\
新しいパソコンを購入してやってみます!

VAIOは本体の他にモニターを二つ接続可能みたいだから右上と左上に配置しようと思います

お礼日時:2021/04/11 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!