プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、黒田が5勝目(5敗)をあげたみたいですね。
いま、テレビで見ました。

ところで、今度の土曜日8月15日~21日までLAに行ってきます。
アメリカの時間では、到着が15日で、
帰りの飛行機は19日に出る事になるみたいです。

そこで、ドジャースの試合を調べたら、
17日~19日にカージナルスとの3連戦があるみたいです。
(ほんとはその後のカブスを見たかったんですが・・・)

そこで、ちょうど黒田が投げるなら、
そこにあわせたいなと思っています。

それと、いきなり行ってチケットって取れるものなのでしょうか?
特に場所にこだわりはありませんが、
予算は30ドル~高くても100ドルくらいまでにしたいです。

HPを調べると、650ドルとかもあって、ビビりました。。。

見たことある人は、なにか注意点とかありますか?
日本でも見たことあるので、一般的なことはわかってます。

現在、7回おわった時点で歌えるように、
"Take me out to the ball game"を練習中です(w

A 回答 (1件)

メジャーの先発ピッチャーは、ローテーション通りなら通常中4日(日程によっては5日)で登板しますので、次回は16日のダイアモンドバックス戦(ロード)になります。


ドジャースのサイトの先発予定にもアップされています。
その次は、21日または22日のホームのカブス戦になると思います。
残念ながら、スケジュールは合いそうにありません。
ただし時間があれば、スタジアムへ足を運ぶことを勧めます。
ドジャースタジアムは、ドジャーブルーのフェンスと芝生の緑のコントラストが非常にきれいな球場です。
ピーナッツ売りのおじさんの見事なコントロールを見て、ドジャードッグ(名物ホットドッグ)とビールまたは巨大コーラで食事をすれば、メジャーリーグを満喫できると思います。
チケットはそう心配することはないと思いますが、私はスケジュールを決めて行くので、チケットマスターで予め取っていきます。
市内から行く場合には、ホテル前からタクシーででも行けば問題はないのですが、ほとんどの方が車で来るために、待機しているタクシーの数が日本人の感覚からすると異様に少ないです。とにかくタクシーを見つけたら、すぐに乗ってしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メジャーの試合は最高にたのしかったです!!

日本のプロ野球とは比にならない楽しさですね!!

あまりにおもしろかったので、2回見に行っちゃいました(^^


ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/27 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!