プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成10年式のトヨタ ノア を購入し、シートカバーをつけたいのですが、気に入ったカバーの説明書きには平成13年~のものしか売っていませんでした。
適合するかどうかご存知の方おしえていただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

やはり回答が付かないようですね。



平成10年式は「ノア」ではなく、「タウンエース ノア」ですよね。
「タウンエース ノア」と「ノア」は別の車種とお考えください。

ですので、シートカバーは適合しません。

この回答への補足

自信ありでご指摘いただきましたが、残念ながら・・・ ライトエースノアです。

おっしゃるとおり、私の書き方が悪いようで回答がひとつも付かなかったので、締め切らせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2009/08/14 08:41
    • good
    • 0

何を聞きたいかわかりません。



>説明書きには平成13年~のもの

こうなってるなら平成10年式のものにはあわないということです。
理解できました?

この回答への補足

わかりにくかったですか?
H10式のノアにH13式のシートカバーを取り付けた事がある方(乗換等で)の意見をお聞きしたかったのです。
経験者の方お願いします。

補足日時:2009/08/12 19:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!