電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の頃にソニープラザで買ったtikkyのマーブル模様のシャーペンをずっと使っていたのですが、最近なくしてしまいました。久々にソニープラザに行ったらもうその種類はなくなってしまっていて、ないと思うとますますほしくなってしまって。たしか金額は500円だったと思います。社会人になってもずっと使っていたので書き慣れていたので残念で。水色系とピンク系があり、白のマーブルがうすーく入っていて、にぎるところにすべり止めのなみがあったと思います。シンプルで見た目より安いところが気に入っていました。一時期かなりはやりましたよね。ネットでも調べてみたんですが、見当たらなくて。どなたか今でも手に入る方法か何かご存知でしたら教えてください。もとはドイツの会社なんでしょうか…?

A 回答 (1件)

tikky、あのマーブルのやつは限定販売で無くなっちゃったんですよ(>_<)

私も中学生の頃から使ってます!!
書きやすいですよね☆
ピンク・水色・青・黄色などなどあのマーブルが好きでした♪
今は、tikky2が出ているんですけど、
デザインが好きではないので買ってないです。。
ドイツの会社ですよね。。
ドイツに行けばあったりするのかな??
また、販売してくれないかなぁ・・・。。
    • 0
この回答へのお礼

限定だったんですか。やっぱりもう残ってないんですね。人気ありましたもんね。そう、今のがあんまりかわいくないですよね。あのシリーズ以上のものが出ればいいなぁと首を長くして待っているんですが…。買いだめしておけばよかったなと思います。ありがとうございました。