アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロータス123では出来たのですが、列データを行データに、例えばA1~A10のデータをA1~J1へと並べ替える事は出来ますか?

A 回答 (4件)

A1~J1をコピー→貼り付け先を選択→編集→形式を選択して貼り付け→行列を入れ替えるにチェックを入れてOKでできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探してみたのですが見つけられませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 12:33

並べ替えたい列をコピーし、


貼り付けたい位置で右クリックして、
「形式を選択して貼り付け」から
「行列を入れ替える」チェックボックスをチェックし、
「OK」で出来ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探してみたのですが見つけられませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 12:36

範囲指定して、コピーし、貼り付け先で、右クリック。


形式を選択して貼り付けを選択。
行列を入れかえる にチェックをいれてOKをクリック。
これでできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探してみたのですが見つけられませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 12:35

範囲を選択してコピーし、貼り付けるときに右クリック→「形式を選択して貼り付け」→「行列を入れ替える」にチェックオン。



ダメ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々探してみたのですが見つけられませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!