プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い実家暮らしの20代前半カップルです。

いつも公園などに出かけているのですが、
たまにはお家デートしたいです。

ですが、お互い実家だし、親に会わなきゃいけないので
家には行きたくないな・・・と
思ってしまいます。

お互い実家、でも、たまには
二人でまったり過ごしたい、
こんなとき皆さんはどうしていますか??
できればホテル以外で答えてください。

また、いつも外に出かけてばかりだと、
二人でまったりしたくないのかな??
魅力ないのかな??と心配になってしまいます。。
お家デートしないのは、あまりイチャイチャするのが好きではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは(^_^)

免許があるならドライブはいかがですか?
お家でまったり、とまではいきませんが二人きりの空間なので、私は運転する彼にいつも甘えています♪

でも思い切ってお家に呼んだり行ったりするのもいいと思いますよ!
はじめは緊張するかもしれませんが、家族に紹介しあうことでお互いの仲は深まりますし、一度行っちゃえば行きやすくなりますよ☆
私も彼も実家なのではじめは気が重かったですが今では両親公認で浮気なんかもしづらくなるし食費は浮くし料理も教えてもらえるし、いいことづくめです!(笑)

あとは漫喫とかですかねー?

今の漫喫は部屋がカラオケみたいに個室になっていてソファやローテーブルなんかが置いてあり、とかなり自分の部屋に近い感じです(綺麗な場所を選べば)

一回しかいったことないですけど、その時はプレステやってる彼氏のひざを枕にしてわたしはだらだらマンガ読んだり、ぎゅってしたり、かなり家にいる感じでしたよ♪

良い解決法があるといいですね♪(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

漫画喫茶もきれいなんんですねー!
参考になりました。

ありがとうございました。

人にもよるのでしょうが、彼が恋愛に対して積極的かどうかでしょうね。

昨今、草食系男子と騒がれたりもしますが、恋愛に奥手であればあるほど自分から誘うなんてことはしたくてもできないのかも。
家に呼ぶ、呼ばれるというのは、そういうことをするってことなのかなって、意識してしまっても何の不思議もないし、下心があるように見られるのが嫌っていうことなのかもしれませんよ。

ホテル以外で落ち着いてプライベートな時間を過ごせる場所があるといいのですけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。

でも、最近自分たちなりのルールができてきました。