電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンを立ち上げると「C\WINDOUS¥system32\bridge.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。」と出てきます。このためなのかわかりませんがブラウザの立ち上がりも遅く、ネットをしているうちにページがなかなか開かなくなったり動画を見ていると動きが止まったりして上手く見ることができません。解決方法がありましたら教えてください。技術的なことは詳しくありませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ質問があります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=830837
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。過去ログを検索してみたのですが分かりませんでした。お手数をおかけしました。

お礼日時:2009/08/16 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!