プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルはやや大げさかも知れません。

大好きな人と、丸二日過ごし
離れてまだ二日も経ってはおりません。
なのに、相手がもう手の届かない遠い存在に
感じてしまうのです。
喧嘩別れをしたわけでもありません。
遠距離恋愛でもないです。
私のこの心理状態はおかしいですか?

A 回答 (3件)

別におかしくありません。

その二日間が特に大切な日々だったからかもしれません。
 それが恋という病なのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kyo-moguさん、こんにちは。

そうですね、特別だったとは思います。
相手も私もここ1ヵ月程は、確かに常軌を逸している部分のあることは
否めません。
恋の病ですか、、そうなのかも知れませんね。
恋は楽しいですが
今の私はくたびれ果てていると言った感じかも知れないですね。
もっと安定した心を持ち相手を近くに感じたいです。

この度は、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 22:22

本当は好きなんかじゃないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kogoefuyuさん、こんにちは。

えっとですね、、好きですよ。
でもメールもないですし、
もう二度と会えないんじゃないかって
気持になってしまっています。

この度は、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 13:49

NO1の方のご意見も一理あるでしょうね。



私も同じような感覚に陥った事はあります。結局付き合いは長続きしなかったのですが、今では良い思い出になっています。

分析するに・・・僕には相応しくなかったのかも?と言う直感があったのかなと思っています。貴方の年齢が分かりませんが、若いほどそういう感覚には敏感かもしれません。

決してあなた方の恋愛を否定しているのではありませんので落ち込まないでください。私の経験としてのサンプルですので・・・。

大いに恋をして自分を大きくしてください!恋愛は大きな学びですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gigamax2さん、こんにちは。

>私も同じような感覚に陥った事はあります。
gigamax2さんもこんな気持ちになられたご経験が
あるんですね。
私の年齢ですが本当にいい年ですよ。
ただ若い時でも、年配になっても本気で恋愛することにおいてさほど
変りはないように感じるのですが如何でしょうね。

この度は、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています