アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハードキャンディという映画がTVで放送されていたので観たのですが、
途中から観て内容がいまいちよくわかりませんでした


ヘイリーが頭がおかしぃ子で自分の妄想だけで罪のないジェフを
傷めつけたんですか?

ジェフは本当は幼児愛好家で幼児の裸の写真を撮ったり
殺してしまったりしてて ヘイリーの知り合いだか友達が
殺されちゃったからヘイリーはジェフに復讐したのですか?

A 回答 (1件)

ジェフは隠し金庫に、それまで撮った女の子の写真を隠していました。


つまり正真正銘の犯罪者でした。
ただしその中に、ヘイリーの知り合いがいたかどうかは覚えていません(スイマセン)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!