プロが教えるわが家の防犯対策術!

 名古屋方面から久居榊原風力発電施設までドライブするんですけど、ただ行ってきて風車を見るだけではつまらないので、周辺のおもしろポイントやおいしいもの情報を教えてください。ただしその娘とははじめてドライブするので、温泉はちょっと不向きかもしれません

A 回答 (2件)

青山高原を回れば一日充分かかりますね。


少し足を伸ばせば室生寺もいいです。
    • good
    • 0

こんにちは



最近,発電用風車が増設されましたね!
何台になったのか忘れましたが・・・
数えてみるのも・・・・多分一度に全て確認できるポイントは無かったような????
あれば教えて欲しい!!!

さて,遊歩道も多いので車を止めて歩かれても良いかなと思います
また,近鉄東青山駅前(車でもいけます)の「四季の里」でピクニック気分でお弁当なんていうのも良いと思います(晴れればですけどね!)
また,春はお花が綺麗と思いました!!
また,別のプランとして名張市の赤目四十八滝も良いですよ!!

http://www.e-net.or.jp/user/akame48f/
http://teku2.cool.ne.jp/memo/memo_2000/131/131.h …
http://www.asahi-net.or.jp/~yk3h-ikd/aoyamakouge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日行ってきました♪結局青山高原を一日ぶらぶらして過ごしましたがお答えいただいたお2人には感謝×2です♪おもってた以上に凄まじい所でした・・・風車はざっと数えても20台以上!!すべてを一望できるポイントは残念ながら見つけられませんでしたが・・・是非もう一度行きたいです!

お礼日時:2003/04/18 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!