アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱ高学歴、社会的エリート(学者、医者、弁護士)、イケメンだったらもてますか?

A 回答 (10件)

現実主義ですが、高学歴、社会的エリートには全くと言っていいほど興味がありません。


イケメンは、人それぞれの好みなので、私が好きなタイプの顔の人だったらもちろんいいですけど。

私の個人的見解ですが、高学歴、社会的エリートの人を求める女性の方は
同じような環境の方か、反対のコンプレックス、親のコンプレックスがある方なのではないでしょうかね。
お金で苦労してきた人とか。

私はお金持ちではないですが、お金で苦労をせず育ってきたせいもあり
逆にお金で解決をしようとする両親に不満があったので、お金には全く興味がありませんでした。
私の旦那さんも、並みの学歴だし、普通のサラリーマンです。
子供は二人で生活はキツキツです。
でも、すごく幸せですよ。
    • good
    • 0

案外ですか。

    • good
    • 0

案外というか非常にリアリストですね。




だから、高学歴・エリートだからもてるというのは違いますが。
まあ、見合いではけっこうというか、かなり有利です。
    • good
    • 0

ないよりはあるほうが良いですよね。



うちの旦那様が二人いて、どうしてもどちらか選ばなければいけないとしたら
より高学歴、エリート、イケメンな方を選ぶと思います。
    • good
    • 0

同じ顔・同じ名前・同じ性格・同じ体格・同じ運動能力


全て一緒で、学歴とエリート度だけ違う2人だったらやっぱりでしょ。
女性はそれを手に入れる可能性と夢を持っている。
だから人生やっていけるし、嫌になりそうなときもがんばるし、心も破錠しない。
女性だけが手に入れることが出来る切り札・特権ね。
不平等だけど、ちゃんと言い訳も知ってるし。
    • good
    • 0

いやイケメンでさえあれば学歴、地位、収入無しでも女の方から寄ってきて金をくれるな


安心しろ女なんてちょろい
    • good
    • 0

お金があって楽しいイケメンならモテます。

あとの条件なんかどうでもいいんです。
    • good
    • 0

この質問は現実主義な女性を指してますか?


現実主義なら妥協するのでは??
    • good
    • 0

その条件は興味ないですね。



男がロマンチストだから、その分、女がシビアってとこはありますね。
    • good
    • 0

 私は、男性を見る目については、それほど現実的ではない方が多いと思っています。


 文面にある材料がすべて揃っていれば、確かにモテますが、それだけで判断しますから、後で後悔し、ひどい場合には子供を連れて離婚という場合もあるようです。
 現実主義であるなら、「離婚をしない・する気にならない」男性を選ぶと思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!