アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vb2008のwebbrowser1で表示されているページを

WebBrowser1.Document.Body.InnerHtml

で取得しました。
もともとのHTMLと比較してタグが大文字になったり、タグ内の要素の順番が入れ替わったり、要素の"や'がなくなったりすることは確認しています。

気になるのはタイトルにある"sizset"と"sizset"が追加されている点です。

この2つの意味するところが判りません。
もともとのHTMLに存在しないものなので、消しちゃえばいいのですが…。

検索エンジンで調べても情報が見あたらず、何の目的で付加されるのか疑問です。

ご存知でしたらお教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

せめてどこのデータ(属性や値 等)に付属してるかくらいかいたら?



あと、sizsetとsizsetって同じじゃん。

どこが違うのか比べちゃったよ

この回答への補足

すみません、書くとき(コピペしたとき)に間違えました。
sizcache と sizset でした。

<div id=content sizcache="2" sizset="3">
<a href="conversion.html" sizcache="2" sizset="10">
<p sizcache="2" sizset="12">

のような感じです。

補足日時:2009/08/20 13:16
    • good
    • 0

<DIV> に不明な属性 `SIZCACHE` が指定されています。


<DIV> に不明な属性 `SIZSET` が指定されています。

文法チェックしてもそのような属性はhtmlには存在しないようですね。
きっとIE内部でのみ意味のある属性なのでしょう。

私にはそれ以上は分からないですね。
IEというブラックボックスなので・・

まあ今回はあまり意味が分からなくても、それほど問題は
ないものとお見受けしますので、気にしないというのが、
一番よいかもしれませんね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「IEらしいな~」って思いながら気にしないようにします。
もっともIEが出力しているのかどうかも不明なのですが…。

調べていただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!