アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらで「らき☆すた」を教えて頂いて以来、すっかりアニメが好きになってしまいました。色々と観ていったのですが、最近では女の子の日常を描く作品が好きです。例えば苺ましまろとか、みなみけとか、漫画だとよつばととか。特に何も起こらないんだけど引き込まれてしまうというような作品を、もっと観てみたいんです。ぜひ教えてもらえませんか??

基本的には現実世界をベースにしたものが良いんですが、そうでなくても構いません。それから、割と有名なタイトルしか知らないので、あまり知られていないような作品もぜひ。

また、最近観た中で気に入った作品を下に記しますので、こんな傾向のもので良いものがあれば、ぜひ教えて下さい。

・よくわかる現代魔法:こよみちゃん可愛いです
・狼と香辛料(1期):最終回の後、初めて拍手してしまいました
・茜色に染まる坂:いかにもな設定でしたが、ラスト2話で感動しました
・ハヤテのごとく(2期):娘をヒナギクと名付けたいです

A 回答 (11件中11~11件)

アニメではなく漫画についてなんですが



落花流水(真田一輝)
トリコロ(海藍)
うらバン! ~浦和泉高等学校吹奏楽部~(都桜和)

このあたりがオススメです
ちょっとというかかなり百合なんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うらバンにちょっと興味をそそられました!

お礼日時:2009/09/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!