アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 槇原敬之も酒井法子と同じように覚醒剤で捕まっていますよね?
槇原敬之の時はあまりバッシングが無かったように思いますが何故酒井法子はあんなにバッシングされているのでしょうか?
 昔は麻薬に関係した芸能人は完全に排除されていましたが今は甘いような気がします。何かおかしいような気がします。

A 回答 (3件)

私もすぐに逮捕されなかったからだと思います



槇原敬之だけじゃなく、もっと有名な人はいっぱいいたと
思います。長淵剛とか、それ以外にも
覚せい剤 逮捕 芸能人 とかで検索したらでてきます

この中でも酒井法子が一番の大物か?と言われると今となっては
そんなぴーくを過ぎているとは思いますが
女性の清純派アイドルというのが一番インパクトあったし
女性の若くて人気のある人はあまりいないと思います。
(ピークは過ぎてても結婚後も清楚なイメージで可愛いし
まさか・・という人が多すぎて)

せめて姿をくらましたりせずあの場で夫と捕まっておけば
そして事務所に助けを求めておけばもしかしたら
うまいことまた復帰できるストーリーを考えてもらえた
かもしれませんが
 やることがでか過ぎて一般人の想像の域を超えてしまい
今までにないバッシングにつながったんだと思います

罪はほかの芸能人と結局ほぼ変わらないのでまた
すぐに出てこれると思うのでどんな形でもまた復帰するような
気もしますが

さすがに事務所も裏切ってるので新しいところで
拾ってくれるところがないといけないかもしれないし
うまくいけば事務所が見捨てないでいてくれるかも
しれないけど、仕事は選べないし
けっこう大変かもしれませんね。

ミュージシャンの方のように作詞。作曲をして年に何回か
コンサートしたりCD出したりという活動でしたら
活動しやすいけど女優さんで歌手となると
他にどんな仕事があるのかな?と想像したら
正直あまり想像したくないですねぇ。

私も、芸能界って甘いような気がします
普通の人は絶対同じ仕事に復帰できないと思います^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
そうですね歌手ならCDを出せばファンが買いますけど、女優は難しいでしょうね。

お礼日時:2009/08/26 17:36

素直にごめんなさいしないからでしょう。


逃げ回って徹底的に証拠隠滅して事実を今でも隠してるからでは?

因みに旦那は自称プロサーファーって報道されてて連盟も知らんと
発表してましたけどHPにしっかり名前載ってるんですよ。

タ行をご覧下さい
http://web.archive.org/web/19990908092850/www.jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
本当にバカな男と結婚したモノです。何事も素直に謝ることが大切ですね。

お礼日時:2009/08/26 17:38

酒井法子の場合、


・夫が拘束された直後に所在不明になった。
・所在不明になったのは「逃亡」としか考えられない。
・最初は「数回やっただけ」が「去年から」になり、もっと前からやっている可能性が高い。
・薬物が抜けてからの出頭、髪を切る、携帯を壊す?など「積極的な証拠隠滅」を図っている可能性が高い。
・「清純派」だった。
などから「反省している様子がうかがえない」「悪意がある」ということからでしょう。

なお芸能界で薬物に甘いのは昔からですよ。
確か清水健太郎は、薬物使用で逮捕されて2度とも復帰してたと思いました。
さすがに3度目は無理でしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
確かに逃亡は良くないですね。昔は芸能界は麻薬には厳しかったように思いますが最近はとても甘いようですね。

お礼日時:2009/08/26 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!