プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Cookieを有効にしたいと思っているのですが、その設定がわかりません。WINDOWS98を使用しています。
インターネットオプション→セキュリティー→レベルのカスタマイズをやって見ましたが、項目が見つかりません。教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

IEのバージョンは6ですか?


セキュリティタブの隣にプライバシータブがあれば、
そちらで設定する様になっています。
古いバージョンだとセキュリティタブのレベルのカスタマイズ内で
見つかったと思いましたけど.....。(自信なし)
    • good
    • 0

IEがVr6ならインターネットオプション→プライバシー→詳細設定にあります。


IEがVr5以前ならインターネットオプション→セキュリティー→レベルのカスタマイズの中にありますので有効にするにチェックを入れてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!