プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然「ほしいも」が食べたくなったんですが、スーパーやコンビニに行っても売っていません。
売っている店をご存知の方いらっしゃいませんか?できれば仙台かその周辺で

A 回答 (5件)

夕食宅配サービスのヨシケイさんで売ってますね。


「味紀行1」というチラシに載っていました。
150グラムが2袋で840円。
昔私が食べていたのより、すごくおいしそうな写真が載ってます。仙台でもヨシケイさんあるんじゃありませんか??
    • good
    • 0

宮城生協で売っています。


茨城産の甘いほしいもです(らしい?)

私は食べないのですが
主人が好きでよく買っています、お試しあれ

参考URL:http://www.miyagi.coop.or.jp/efriends/info04_s_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の帰りに生協で見つけました。でも思っていた売り場と違っていたのでずいぶん店内を探しまわしました。あきらめて店を出ようとしたら、見つけました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/14 21:57

 今,あるかどうか自信がありませんが,私も食べたくて,少し買いました。

ヨーカドーや西友で売ってますよ。ただ今もあるかわかりません。急いで行ってみてください。あるといいですね。
    • good
    • 0

仙台ではないのですが八百屋さんで売ってるの見ました。


ただ、干し芋って時期的に今ですとギリギリの時期かもしれません!
だいた11月~3月くらいの間にしか売ってなかったように記憶しています。
ひょっとしたら町の八百屋さんに在庫があるかもしれませんので聞いてみてはどうでしょう?
売ってたとしても賞味期限が怪しいと思いますので、お早めに・・・(^^ゞ
    • good
    • 0

そういう系統は小さいお店のほうが手に入りやすいかもしれないですね。

私は仙台ではないので分からないのですが…。うちのおばあちゃんは朝市とか、野菜を道端で100円で売ってるような感じのところがあるじゃないですか?あそこらへんで買ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!