プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラフィックボードはNVIDIA GEFORCEです
モニターはSONYのBRAVIA KDL-40Wを使っています。

ドライバーをインストールするときに、いくつかあったので
間違ったのをインストールしてしまったのかもしれません。
この時どれを選んだのかは覚えていません。

再起動後TVに何も映らず信号がいってないようでした
グラボを外しケーブルも元の場所にさしても同じ症状です
PCは普通に起動はしてると思います。
TVやケーブルは問題ないと思うのですが
PCの映像が何も映らないのでどうすればいいのか困っています

どなたか解決策をお願いします。

A 回答 (1件)

NVIDIAから出力するように設定しましたか?



1.まずグラボをはずす
2.BIOSを起動して、PCI出力の優先度を上げる
3.デバイスマネージャーを起動してオンボード機能を無効にする
4.PCを起動する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
すみませんがBIOSを起動しての時点でよく分からないのですが・・・
今、グラボを外して元の状態ですが映像は出ていませんので
PCでの操作ができないようなのですが。
どのようにすればよろしいでしょうか?

お礼日時:2009/08/25 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!