プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDドライブが壊れているノートパソコンのHDDが壊れてしまったので、

・新しいDVDドライブに交換
・新しいHDDに交換
・OS入れ直し

をしようと思っているのですが、DVDドライブのドライバのインストールはどのようにすればいいんでしょうか?
OSの入っていないHDDにドライバをインストールするのは無理ですよね・・・
何かアドバイスいただければ幸いです


パソコン:daynabook TX/550LS
ttp://www.inversenet.co.jp/pclist/product/TOSHIBA/PATX550LS.html

交換しようとしているDVDドライブ:東芝dynabook用記録型DVDドライブ BDV-TDW48黒
ttp://www.rakuten.co.jp/bestlink/394711/432155/

OS:XP

A 回答 (11件中11~11件)

HDD交換OS入れなおし,ネット接続



リカバリはどうするの、リカバリ媒体は有るのでしょうね。

ネット接続で[接続IF] ATAPI アタピと読むのかな

再起動すれば勝手に入らないですか

前にマイコンピーターで認識しない故障ドライブ交換したとき、勝手にはいってましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!