プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページを作りたいと思っているのですが(FC2)
直リンク(外部リンク)はできない、と書いてあります。

でも初心者なので外部リンク等の意味があまりわかりません。

作ったら自分のブログのリンクを
ホームページに張ろうと思っていたのですが、
それはダメなのでしょうか???

A 回答 (2件)

HPやブログをつなぐ(リンクさせる)ことは問題はありません。



直リンクに関しては、画像などの使用に関することなので、
おいおい覚えていけばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

これで安心してHPが作れます*

本当にありがとうございました^^

お礼日時:2009/08/25 16:38

FC2のブログなら大丈夫なのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!