アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名どおりです。
皆さんが落ち込んでしまった時、凹んだ時等に聴く曲を教えてください。

A 回答 (4件)

Amazing grace(アメージンググレース)


落ち込んだ時に抜け出したくなる曲なのか、それとも沈んだままでまでいたいのか、そこのところがはっきりしないのですが。
この曲は、聞く人の感性にもよって違ってくる。
    • good
    • 0

バッハ:G線上のアリア、主よ、人の望みの喜びよ


モーツァルト:アヴェ・ヴェルム・コルプス、その他
アメイジング・グレイス
西村由紀江:届かない心(耳をすまして)
    • good
    • 0

私も下の方と同じく


G線上のアリアです。
エヴァンゲリオンを見て好きになりました。
    • good
    • 0

 カノンを良く聴きます。


 今は、プラネタリウムなどで上演している「銀河鉄道の夜」のサントラを聴きまくっています。
 アニメ パトレイバーのサントラも元気が出てきます。

 基本的に自分が好きな曲ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!