人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

イーバンクへログインは出来るのですが合言葉を登録してクリックすると
(不正な操作が行われました)になってしまいそれ以上進めません
誰かわかる方教えてください
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ここはイーバンクのサポートではありません



不明なことは直接イーバンクへ聞いて下さい

イーバンク

03-6832-2266

年中無休:9:00~17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイーバンク、ログインすると「不正な操作」になる。

本日サンキューレターが届き設定等行っていました。
設定途中に画面を閉じてしまったせいか

ログイン→ユーザIDとパスワード入力→セキュリティ通知メールの設定→セキュリティコードの送信、または、後で送信する

不正な操作が行われました。  ということで先に進めません。

過去の質問等みても分からずカスタマーに連絡しようとしましたが
(1)電話連絡は受け付けない(メールで対応する)
 強行して電話しましたが案内に進んでいくと「メールで対応します」となってしまってオペレーターにつながらなかった。
(2)メールで送信しようとも「登録番号」「アクセスキー」がないと質問すらできない
(3)その登録番号とアクセスキーを調べる、再発行する場合にも
 申し込み内容の修正の手続きが必要で「申込修正フォーム」をクリックするとアクセスキー、登録番号を入力するウィンドウが出てくる。
(4)結局質問すらできないでイライラしている。

当初の質問は「不正な操作」にならないよう原因を知りたかったのですが、イーバンク銀行の対応の悪さ?(とは言わないですが)、困っている場合のサポートが不誠実で好感を持てません。

回答的には今後イーバンクで口座を開設するにはどこに聞いたらよいのか確認したいのですが。。。。手元にはサンキューメール一式しかありません。インターネット歴10年を超え重過失はなかったと思うのですが久しぶりに困惑しております。

本日サンキューレターが届き設定等行っていました。
設定途中に画面を閉じてしまったせいか

ログイン→ユーザIDとパスワード入力→セキュリティ通知メールの設定→セキュリティコードの送信、または、後で送信する

不正な操作が行われました。  ということで先に進めません。

過去の質問等みても分からずカスタマーに連絡しようとしましたが
(1)電話連絡は受け付けない(メールで対応する)
 強行して電話しましたが案内に進んでいくと「メールで対応します」となってしまってオペレーターにつなが...続きを読む

Aベストアンサー

まずは
インターネットエクスプローラーを起動して
ツール(T)→インターネットオプション(O)
インターネット一時ファイルのファイルの削除
をしてみてください。

それでダメなら
スタート→すべてのプログラム→
アクセサリ→システムツール→システムの復元で
もっとも復元できる近い日で復元してください
(この場合は重要ファイルも消える可能性が
高いので消えてはいけないと思うファイルは
USBメモリーとかに退避させておく)

かな
案外、ルーターやモデムの電源を一度切ってから
入れなおすのも有効だと思います。


人気Q&Aランキング