プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいノートPCを購入し、色々設定や登録をした際、ある日からPC起動時にWindows Live IDサインインの表示が必ず表示されます。
表示を削除される所も見当たりません。×で消すことは出来ますが、起動時に表示しないようにしたいのですが、方法教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://mbsupport.dip.jp/watson/windows_live_04.htm

これは、私も同じ過ちを犯しました。相手もいないのにWindows Live Messengerにチェックを入れてしまったからですね。

Windows Liveおすすめパックには、必要とされるものだけ選択してインストールします。私の場合、とりあえずWindows Live メールだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ご回答内容通り行い、問題解決致しました。

お礼日時:2009/08/30 23:24

スタートアップからWindowsLive関係を外したらどうですか


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/08/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!