プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。毎年24時間テレビで長距離のマラソンをしていますね。

感動するから毎年見たい、無理に走らせるのは健康上良くない、人それぞれ色々な感想があると思います。

皆様は、24時間テレビのマラソンはいると思いますか? いらないと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

24時間テレビ自体がいりません

あの番組がもし、「出演者にはギャラ一切無しでボランティアで出演して貰っています」だったら必要だといえますが

実際は高額なギャラを払ってるのが現状のようです

そういうのが分かって見ているので、個人的な意見としては「金のために必死だな」としかひねくれた思いしか浮かばないです

(昔はチャリティーなので無償で頑張ってるんだなと素直に見ていた時期は、マラソンは感動してました。)

以前の某大物タレントにマラソンに出てもらうためにテレビ局が払ったギャラは24時間テレビで集まった募金より多かったそうです

海外のテレビ局が24時間テレビをそういう時点でも批判してます、まぁそれぐらいなら「何言ってんだ?」ですむレベルですが

現実ではBPOすら24時間テレビに改善要求出してるぐらいですから常識的にみても、チャリティーというよりスポンサーのための番組でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ある芸能人はマラソンランナーになった年だけ、所得が倍以上になっていました。
「●●さんが武道館に駆けつけてくれましたー!」言葉がわざとらしいですね。無償じゃないギャラ出てるのに。

ご回答ありがとうございました。

もう必要ない。

それにどんどん「過激」になっていくし、いい加減見てるほうが辛くなってきた。
    • 0
この回答へのお礼

年々距離が長くなっていきますね。プロデューサーにも走ってもらいたいくらいです。

ご回答ありがとうございました。