アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。毎年24時間テレビで長距離のマラソンをしていますね。

感動するから毎年見たい、無理に走らせるのは健康上良くない、人それぞれ色々な感想があると思います。

皆様は、24時間テレビのマラソンはいると思いますか? いらないと思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (22件中11~20件)

24時間テレビのマラソンは結構「素」がでるので、


時間内に走り終わらなかった山田花子ちゃんとか、どうみてもあるいてるアンガールズとか、呆けちゃった欽ちゃんとかいますが
西村知美ちゃんみたいにマラソン涼しい顔であっさり完走し(もともとマラソン好きだったらしいですが)その後、不妊で苦しんでいた赤ちゃんまで授かったんだから、まあこれはよしとしましょう。

今年はビックサイトで募金とかしてるみたいだし(やらせだったりして)。27時間テレビのあほらしさよりはましかと。
とりあえずジャニーズを客寄せパンダにつかうのはやめとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のランナーで足を痛めて一生走りたくないと言ってる人もいますね。素の本音かな。
27時間テレビは知りません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 10:26

うーん、今年はイモトですか!


あの太いまゆ毛を書いたまま走るあたりが、所詮バラエティの感じがします。
頑張りの感動を共有するのでしょうけど、ならばまともなメイクで出るべきでしょうね。
前もって趣旨を説明すればいいわけですから・・・
確かに、24時間番組の終了にあわせて区間時間と距離を決めるあたりが、壮大な「やらせ」のような気がします。

もし、24時間マラソンを存続させるならば、その1年間不祥事を犯したタレントを「懺悔マラソン」ということで走らせたらいいですね。
きっと周りからは罵声やモノが投げつけられるでしょうけど、それが今の現実ということで身をもって感じてもらうということで・・・
過去で言えば、小室哲也、マーシー、草なぎ剛、今話題のアノ人も・・・人材には事欠かない芸能界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懺悔マラソンをすれば許される風潮にならないか懸念します。
見世物としては良いアイデアですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 10:21

TV局スタッフの夏休みですから、(すべてのスタッフが休むわけではない。

)許容範囲内。見ないという選択肢もある。走る人にとっては、お仕事であり、ステータス・知名度を上げる意味もあるのかなぁ。例外の方も居ますがね。走る人がいるから見たい人には、必要なんでしょうね。

ところで初期のころの十数年間は、手塚治虫氏他の方の書き下ろしアニメやっていたんだけど(午前10時から12時)いつの間にかなくなっちゃった。

あれだけは、楽しみだったんだけど。

手塚治虫さんから他の方に変わってインパクトにかけたのでしょうかね。
復活してほしいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知名度を上げる為に出たいと懇願した女性芸人が前にいましたね。売名には美味しい仕事でしょう。
アニメは知りません。せっかく良い物をやっても、番組自体を見ないからアニメも知らない人も多いでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 10:17

24時間テレビ自体が要りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。ただ自分も幼い頃は見ていたので、子供にとってどうかはわかりません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 10:11

既に伝統。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マラソンも伝統なら、こういう質問も伝統になりそうですね。伝統なら毎年あっても仕方ないですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 10:04

24時間テレビ番組自体無駄な番組でしょう、詰まらない番組は観ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も見ないので同感です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 10:02

深夜の放送をチョットだけ観ましたが・・・



相撲も野球?も卓球も要らないよね?
ってか、スポーツはプレイして楽しいのであって観ても楽しくない。
なので、24時間テレビ内だけでなく、通常放送でもスポーツ関係は必要無いです。

正直スポーツを観ても感動しないので放送しないで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相撲、野球、卓球をやっていたか知りません。マラソンについても要らない、放送しないでとお考えと捉えました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 10:01

126.585km/24時間=5.274375km/h



普通に早歩きでも十分。

でも、早く着きすぎてもアレなので時間調整。

8:43~8:45くらいに到着。

水戸黄門の印籠タイムかよ・・・・


そんな茶番をしなくても、馬鹿は金持ってくるんだから。

必要なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間以降の視聴率もおいしいから、24時間で終わらせたくないんでしょうね。
舞台裏番組を作る時、ゴールシーンが見られないほうが作りやすいし。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 09:55

どうでもいいです。


そんな番組見ないし(チャンネル替える時にチラッと見ることはありますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいい。人それぞれですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 09:51

いらないと思います。



わざわざ放送時間を延長してまで走る距離を伸ばしているし・・・。
意味ないと思います。
それに今年のランナーは、イモト?とかいうお笑い?の女性で、
彼女を選んだ時点で、真剣に走るはずのマラソンの中にお笑いを
求めているような気がしてなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年その年の傾向が表れますね。今年はギャラを安く抑えたいから新人の芸人になったそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!