プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、始めまして。
さっそく質問させていただきます。

私の声が相手に届きません。・゜・(ノД`)・゜・。
私が確認したこと
1.ミュートにはなっていない。
2.デバイスは正常に動作している。
3.何故かこちら側でyoutube等で見ている動画などの音声は相手に届く。

どなたかご教授願いますm(_ _)m

A 回答 (3件)

録音コントロールでマイクが選択されていないか


マイクデバイスが複数合ってその選択を間違えている
と思われます。
ガイドを参考にチェックして下さい。
http://www.geocities.jp/hibiyank/ver35/set/setde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/06 17:18

それは設定で出来ますよ~w


まずタスクの音量のアイコンをダブルクリックでマスタ音量ってのが開くと思います
オプション→プロパティ→録音にします
ライン音量とステレオミキサーのミュートを解除すれば出来たと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/06 17:18

skypeの音声が伝わないトラブルが起こると解決するには、時間がかかりますよ。



まず、
1.OSは、VISTAですか?XPですか VISTAのほうが解決が難しい。
2.Skypeのヘルプにある「開始ウイザード」にあるマイクテストの結果はどうですか?
3.Skypeのメニューにあるツール=>設定=>オーディオ設定の中にあるマイクは、正常に反応していますか?
  この中にある「マイク設定を自動調整」にチェックが入っていませんか?
  入っているならチェックを外すとどうなりますか? 少しは音声が伝わりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/06 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!