dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいま、『純愛アニメ』を探しています。

キーワードとしては、

・片思い
・甘酸っぱい
・ほろ苦い
・両思いの幸せ
・どきどきと不安

などなど、青春を感じさせるような、
胸がきゅんっ!となるものが理想です…(´`*)

私が今(?)キテるな!
と思う作品としては・・・

・リストランテ・パラディーゾ(今までの人生のアニメの中で1位おじ様紳士LOVE)
・青い花            (基本同性愛とか気にしません!純愛なら!)
・とらドラ!          (ハーレムもありですが主人公が努力しないのは×)
・涼宮ハルヒの憂鬱     (ストーリーがすばらしいです!!)
・桜蘭高校ホスト部     (逆ハーもありですが先ほど書いたように努力大事)
・しゅごキャラ!       (年齢層も関係なし!胸きゅんです//)

こんな感じでしょうか;
イメージを理解していただけたら幸いです;;

何かオススメなアニメがありましたら、
どうぞ教えてください!!

A 回答 (11件中11~11件)

「I’s」・・・純愛+感動モノです^^


ストーリーも最高傑作だと思いますw

「タッチ」・・・純愛モノならこれがダントツで一番^^
ストーリーは神w漫画のほうが感動できるかも^^;

「いちご100%」・・・純愛ですね~w

「まもって!守護月天」・・・純愛とはちょっと違うコメディアニメですが、最後はドキドキもので案外おもしろいですwOPは最高^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
題名は知ってるけど、
タッチとか内容しらないです!!

ありがとうございました*^^*
早速みてみます☆

お礼日時:2009/08/31 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!