電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚披露宴をするのですが、演出を悩んでおり、
とりあえずはキャンドルサービスを別の変わった演出にしたいなと
思っています。
以前、何かで見たのですが、グラスの中に特別な
液体が入っており、花を浮かべると花が輝きながら花開く・・・
といった演出グッズがあったように思います。
ところが、何で見たのかすら覚えておらず、名前も
わからないので色々と探してみたものの発見できません。

私が見たのは幻だったのか・・・
どなたかそういったものをご存知の方おられたら教えてください!
どこで手に入るか等わかれば大変ありがたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ご質問の商品名は「ファンテリーム」だと思います


また、それ以外のテーブルラウンド用のアイテムとして
ライティーという光るバラもありますよ
 ↓
http://www.lumifantasia.com/

参考URL:http://www.lumifantasia.com/
    • good
    • 0

ルミファンタジアの一種だと思います。


液体をあわせると発光する演出で会場によってはアクアなんとかとかいろいろ名前がありますが、正規品の名前は「ルミファンタジア」です。
http://www.lumifantasia.com/fanta/index.html

会場でルミファンタジアという名称で扱っていれば、同じ会社なので取り寄せは簡単だと思います。
    • good
    • 0

私が知っているのは、透明な液体に別の液体を継ぎ足すとブルーやピンクに発光するものです(名前・・・忘れました)。


他には、スパークバルーンと言って、ゲストのテーブルにハート形の小さな風船が数個入った大きな風船を浮かせておき、キャンドルサービスの替わりに、再入場の時に大きい風船を割るってのもあります。
この場合、メインはひときわ大きな風船に沢山の小さな風船を入れてます。
でも、これ、小さなお子さんがおられる時などは風船が割れる音でびっくりしますし、見た目も・・・・・・・・・。

婚礼のアルバム用のスナップ写真のカメラマンもやってますが、最近はキャンドルサービスが多いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!