アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ジムでテレビを見ながらジョギングした時、あるCMのピアノ曲に夢中して、あまり夢中しすぎちゃった結局、CMの内容は何か、どの会社のCMかさっぱりわからなかった。その曲を探すために何日もかかったけど、結果なし。今はもう毎日テレビの前にリモコンを握ったまま、バンバンチャンネルを変えてそのCMを見つかりだそうとしている状態になっていまいます。皆さんぜひ僕を助けてください!

ちょっと手がかりがあるが、まず、そのCMを見たのは8月25日金曜日の午後6時7時ごろでした。具体的なチャンネルは覚えていなかった。また、CMはデジタル技術のアニメみたいなもので、俳優はいない。音声の声優は男女一人づつ、特に印象深かったの場面は、女性の声優さんはなんらかの質問をしたあと、男性の声優は「ええ、」て答えた。そして声と同時に画面にカタカナの「エエ」が映され、更にその「エエ」はパイプみたいなもんになって、外に広がってた覚えがあった。

手がかりは今のところこんなもんで、もし誰かそのコマーシャルを知っていたら是非教えてくだしゃい!!ありがとうございます!

A 回答 (1件)

直接の回答で無くて申し訳ありませんが、情報が少な過ぎて見当の付き様がありません。

「チャンネルを覚えてない」はしょうがないにしても、質問者さんの住んでる地域ぐらいは、当然分る筈です。
それに、当該CMを見た時間帯が「金曜の夕方」という事は、ローカルCMの可能性もあります。

―ちなみに自分の住んでる地域(静岡)では、残念ながらこの様なCMは見た覚えは無いですね…。
    • 0