アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BIGLOBEと@niftyを比較した場合どちらのほうがいいと思いますか。

一応ADSLということでお願いしたいのですが、

両社とも値段はあまり変わらないのでどうかと思うのですが、

サービス面などではどちらのほうがいいですか?

A 回答 (3件)

違いは余りありませんが、あなたが自分で商売でもするときは 0000.com

がとりやすいのは 半ば自動的に取得可能のbiglobeかな それぐらいの差です。
    • 0

NECも富士通も、どちらもNTTとは電電公社の

時代からの付き合いですので何とも言えません。

プロバイダの老舗度で言うとニフティーです。

高くすると契約する人が少なくなると思いますし、
逆に安くすると独占禁止法で罰せられます。

必要なサービスは契約者で異なりますので、
自分に必要なサービスの有無を契約の最低基準に
すれば良いと思います。
価格だけで判断すると、必要なサービスが無い
場合、無駄な契約をしている事になります。
    • 0

ADSL とは回線の事になりますので、Biglobe や @nifty は比較は関係ありません。

NTT の回線か、その他の回線の比較になります。まずこの点を確認してください。

ISP と考えた場合、biglobe でも、@nifty でもサービスは同等だと思います。
分けるとすれば、Boglobe は NEC 系、@nifty は富士通になります。

サービスの内容を見比べてご自身が興味あるサービスがある方を選択してください。
個人的には @nifty を選択します。常時安全セキュリティや、メールの迷惑メールの判定等便利だと思っています。

同等のサービスは Biglobe にも有ると思います。ご確認ください。
    • 0