プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が異性だったとして、その視点から考えたら、あなたは今の自分を結婚なり恋人なりの対象として選ぶと思いますか?

お聞かせ下さい。

A 回答 (32件中1~10件)

できます。

なかなか自分の良さを人に知ってもらう機会がないため、
「悪くはないはずなんだけどなぁ・・・」と悩んでいるところです。

しかし、自分と同じタイプの異性がいたら、付き合いたくないです。
自分の悪い部分を嫌というほどわかっているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の良いところは、もっともっと知ってもらいたいものですよね。
その良さを一番よく知っている自分なら、結婚相手として選ぶことが出来ますしね。

とは言いつつも、悪い部分も分かりすぎているので、痛し痒しでしょうか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 05:32

思いません。

ハゲ嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿の好みも、重要な要素になってしまいますか・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 05:33

タイトルを見て0.005秒くらいで『却下!!』という文字が脳に浮かびました。



人身御供じゃないんだから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが早押しクイズなら、間違いなく優勝ですけどね~
しかし、あまり嬉しくない優勝かも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 05:35

思いません、いや思えません。


私、複数の女性から「愛人としては最高かもだけど、結婚相手としては考えにくい男だよねぇ」なんて言われた事あります。
「じょ、上等だぜっ!!」です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛人としては最高かもだけど、結婚相手としては考えにくい女」というのは、魅力的ではあるんですけどね~(笑)
でも、結婚しなくても人生は楽しめそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 05:39

こんにちは。



お邪魔します。

ご質問拝見して思わず『プッ』&『ゾォ~』
自己を省みるのに こんな絶好なご質問はないっ!と我を忘れて(大袈裟!)回答させて頂いています(笑)

私が男性だったら…
多分半々です。
その美貌には(ぉぃ)惹かれるけれど 病弱なところはいただけないし。

きれい好きで掃除 洗濯は神経質なくらい良くこなすけれど 料理嫌いだし。

明るい性格だけど 時として五月蝿いし(私は蝿?)

良き相談相手だけど 相談に乗って話し始めたらしつこいし。
・・・どっちでしょうね~?
あ。忠犬ハチ公のように?裏切らないから とりあえず惚れたら結婚してみます。

あ~。この欠点だらけの私がヨメの座につかせてもらっていることを 当たり前でないことに気づかせて頂いて感謝です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の意図にピッタリの反応で、嬉しいです(笑)。

誰にもいい点と悪い点がありますけど、まずはその美貌(”ぉぃ”が小さいですけど 笑)で、まずはかなり点数を稼げそうです。
それに、男性なら料理嫌いでも構わないかもしれませんし・・・

五月蝿い男性は、ちょっと敬遠されるかもしれませんが(笑)、裏切らないのはそんな点もカバーしてお釣りが来る魅力ですからね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 05:50

さあ、どうかなあ・・・、



性格的にゃあ明るくって何事にもこだわらねぇし、アタマもそれほど悪くもなさそう。働き者だし、日頃わりに男を立てようと努力しているところなんざぁ、うん、まあ、いいとは思うんだけれどさぁ・・・、

でもなあ、その実かなりワガママだって言うしガンコらしいし、人が何を言おうと全然気にもかけねぇ強ぇえところがあるって言うし、しかも、向こう意気がやたら強くて正義感も強いから、とかく相手構わずのケンカをしたがるてぇのもちょっとなんだしなあ・・・、

おまけによ、金使ぇえは荒いし、派手好きだし、見栄は張りたがるし、夜の要求はかなり厳しそうだし、わりにオトコ関係も甘いかもなあ。

ちょっと見にゃあそれほど悪くもねえ女にゃ見えるんだけれど、かなりの経済力と絶倫な精力がともに揃ってなくては・・・なんてぇタイプだとすると、こいつはちょっと考えてしまうかもなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりお迷いのようで・・・(笑)

もちろん誰にも長所と短所がありますが、結婚相手となるとどれを優先するかも重要になりそうですね。
自分自身で気が付かない点もいろいろとあって正解の判断が出来るかどうかということもありますけど、ご回答者はよく把握されているようですので、それがかえって迷う要因にもなりそうですね。

じっくりとお考え下さい(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 06:07

絶対嫌。



よりによって私を選ばなくても、私より『マシ』な男は世に腐るほどいるはず…と思います。
実母からも「アンタだけはない。」ときっぱり言われるぐらいですので…ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対嫌・・・ですか(笑)。

確かに、自分がこの世の中で最高の人間ではないでしょうけど、自分より『マシでない』男も腐るほどいると思いますから、分かりませんよ~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 06:11

ダメ、考えたくも無い。


うちの奴なんでこんなの選んだのか不思議すぎる。

自分のこと褒めることのできる人っているのかなぁ。と思うくらい自分を見つめると欠点だらけだもの。

自分とキスするなんてとてもじゃないけど、勘弁してよぉ~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分をよく考えがちな人と悪く考えがちな人がいるようですね。
人間ですから、そんなに欠点だらけということもないでしょうけど、謙虚に考えるのも大事だと思いますね。

どちらにしても、普通は自分とキスなんかしたくないですって・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 07:55

嫌だよ、こんなブッサイクな野郎は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身のお顔は、お好きではありませんか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 08:00

無理ですかね~。

あはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう笑っちゃうくらい無理ですか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 08:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!