アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が異性だったとして、その視点から考えたら、あなたは今の自分を結婚なり恋人なりの対象として選ぶと思いますか?

お聞かせ下さい。

A 回答 (32件中21~30件)

自分も同じようなことを考えますけど、


やっぱり無理ですね。。(当方女)
もっと明るくて、笑顔がかわいくて、
愛嬌のある女性を選びます。
マジでこんなかわいげのない無愛想な女なんか願い下げや~
なんだかんだいっても女は愛嬌なんですよねえ
とはいえ、キャラじゃねえ…と思ってしまうので、だめだこりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、年を取ってきてからそんなことを考えるようになりましたが、だんだん自分に自信がなくなってきているのかも?

そうは言っても、確かにいまさら自分のキャラを変えようがないので、妻には我慢してもらうしかないと思っていますけどね(笑)。
つまりは、異性だったら今の自分とは結婚したくないとなってしまいそうです(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 19:46

おはようございます。



貰ってくれっ!と言うならありがたくいただきます。配偶者としても恋人としても。理由?今の自分が一番好きだから。過去の自分なら嫌ですね。でももうちっと料理の腕磨いてね。

せっかくこの世にこの姿を持って生まれて来たのです。私は自分くらい自分の事可愛いと思ってあげないと、自分が向上しないといつも思っているので、常に自分を好きでいてあげたいと思います。それに一生懸命産んでくれた親が大切に育ててくれたこの世にただ一人の存在です。二人といないのです。それだけでも奇跡!好きになって大切にしてあげないと親が泣きます。倍率の高い厳しい世界で、自分史上最高の男性にパートナーとして選ばれたので、それほど酷い存在でも無いと自信が付いたのも考えの変わった大きな理由です。それにしてもほとんどの方が自分の事嫌いなのですね。ナルシスト女でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の自分が一番好き・・・
確かに、この世で唯一無二の存在ですし、こういった「もし」の世界以外では取り替えようもないですからね。
その上、今の素敵なパートナーに選ばれたという自信もあれば、もう文句なしですね。

まあ、殆どの人が自分のことが嫌いというのは、長所よりも欠点の方が気になるという方が多いということなんじゃないんですかね?

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 08:13

「駄目」



玉の輿に乗りたいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく異性になれるのならば、今のままではなくて玉の輿を狙いますか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 08:03

無理ですかね~。

あはは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう笑っちゃうくらい無理ですか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 08:02

嫌だよ、こんなブッサイクな野郎は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身のお顔は、お好きではありませんか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 08:00

ダメ、考えたくも無い。


うちの奴なんでこんなの選んだのか不思議すぎる。

自分のこと褒めることのできる人っているのかなぁ。と思うくらい自分を見つめると欠点だらけだもの。

自分とキスするなんてとてもじゃないけど、勘弁してよぉ~です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分をよく考えがちな人と悪く考えがちな人がいるようですね。
人間ですから、そんなに欠点だらけということもないでしょうけど、謙虚に考えるのも大事だと思いますね。

どちらにしても、普通は自分とキスなんかしたくないですって・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 07:55

絶対嫌。



よりによって私を選ばなくても、私より『マシ』な男は世に腐るほどいるはず…と思います。
実母からも「アンタだけはない。」ときっぱり言われるぐらいですので…ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対嫌・・・ですか(笑)。

確かに、自分がこの世の中で最高の人間ではないでしょうけど、自分より『マシでない』男も腐るほどいると思いますから、分かりませんよ~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 06:11

さあ、どうかなあ・・・、



性格的にゃあ明るくって何事にもこだわらねぇし、アタマもそれほど悪くもなさそう。働き者だし、日頃わりに男を立てようと努力しているところなんざぁ、うん、まあ、いいとは思うんだけれどさぁ・・・、

でもなあ、その実かなりワガママだって言うしガンコらしいし、人が何を言おうと全然気にもかけねぇ強ぇえところがあるって言うし、しかも、向こう意気がやたら強くて正義感も強いから、とかく相手構わずのケンカをしたがるてぇのもちょっとなんだしなあ・・・、

おまけによ、金使ぇえは荒いし、派手好きだし、見栄は張りたがるし、夜の要求はかなり厳しそうだし、わりにオトコ関係も甘いかもなあ。

ちょっと見にゃあそれほど悪くもねえ女にゃ見えるんだけれど、かなりの経済力と絶倫な精力がともに揃ってなくては・・・なんてぇタイプだとすると、こいつはちょっと考えてしまうかもなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりお迷いのようで・・・(笑)

もちろん誰にも長所と短所がありますが、結婚相手となるとどれを優先するかも重要になりそうですね。
自分自身で気が付かない点もいろいろとあって正解の判断が出来るかどうかということもありますけど、ご回答者はよく把握されているようですので、それがかえって迷う要因にもなりそうですね。

じっくりとお考え下さい(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 06:07

思いません、いや思えません。


私、複数の女性から「愛人としては最高かもだけど、結婚相手としては考えにくい男だよねぇ」なんて言われた事あります。
「じょ、上等だぜっ!!」です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「愛人としては最高かもだけど、結婚相手としては考えにくい女」というのは、魅力的ではあるんですけどね~(笑)
でも、結婚しなくても人生は楽しめそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 05:39

タイトルを見て0.005秒くらいで『却下!!』という文字が脳に浮かびました。



人身御供じゃないんだから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが早押しクイズなら、間違いなく優勝ですけどね~
しかし、あまり嬉しくない優勝かも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/07 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!