アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の連休に、犬(中型犬)を連れて白馬に行くのですが、その周辺で犬も一緒に行けるようなところはありますでしょうか?

はじめは上高地でもと思っていたのですが、どうもペットは禁止のようなので、他にお勧めの場所があれば教えていただけますでしょうか?

A 回答 (5件)

今からではお勧め宿は予約できないでしょう。


一般的な方法でよろしければ、
http://www.jalan.net/
キーワードからさがすで『ペット』と入力して検索
いっぱいでてきますので、エリア、宿泊日、人数を入力して再検索
長野県を選択して再検索
並び順をエリア順にする

現在、検索キーワードを含む宿泊プランはございません

以外が宿泊可能です

この回答への補足

情報不足ですみません。
一応、宿泊先は決まっているのですが、なかなかワンコと行ける場所が検索しても見つからなくて、もしご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

補足日時:2009/09/04 13:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

愛犬との旅行も楽しく無事に行ける事ができました。
また、次回行くことがあれば、参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 23:01

こういうお宿もあるようです。


http://www.living-with-dogs.jp/stay/travel/hakub …

これによると白馬47ではゴンドラにも乗れるし、
頂上付近にはドックランもあるようです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/317308/spot/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
 
教えて頂いた白馬47に行ってきました。
時間が早かった為かあまり人がいなかったのですが
ドッグランで、愛犬も大喜びではしゃいでいました
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 22:47

先週、白馬の栂池自然園に行きました。


http://www.tokyu-hakuba.co.jp/summer/tsugaike/si …

大きな犬を連れての人を見かけましたが、ロープウェーに一緒に入ってよいのかどうかは、私にはわかりません。
連れているのは、見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

栂池自然公園も候補に入っていたのですが、時間の都合上行くことが
無理になってしまいました。また、行く機会があれば、今度こそは行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 22:58

こんにちは。


長野県のペットと泊まれる宿が沢山載っている専門サイトが
あります。
いろんな、お好みの条件から選べるようになっているので
きっと素適な宿が見つかると思います
私も今年のゴールデンウイークにお世話になりました。
ペンションから、コテージや貸別荘と豊富なメニューがあります。
参考までにURLを書き添えますね!

参考URL:http:www.petyado.wwo.jp
    • good
    • 1

こんにちは。


長野県のペットと泊まれる宿が沢山載っている専門サイトが
あります。
いろんな、お好みの条件から選べるようになっているので
きっと素適な宿が見つかると思います
私も今年のゴールデンウイークにお世話になりました。
ペンションから、コテージや貸別荘と豊富なメニューがあります。
参考までにURLを書き添えますね!
追伸:リンクを貼るのを忘れたので再度投稿致します。
ペットと泊まれる宿ホーム
URL:http://www.petyado.wwo.jpです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

愛犬との旅行も楽しく行けました。
参考に頂いたURLはまた、次回の時に
使わせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!