プロが教えるわが家の防犯対策術!

(知恵袋でも質問しています。)

結構前(5年以上だと思います)に女性一人がエレクトーンを弾いていて男性二人が後ろのほうで演奏しているヤマハの
エレクトーンのCMがあったのですが、そのときCMで使われていた曲を
おしえてください。
記憶があいまいなのでヤマハじゃないかもしれないし、弾いている人の人数も違うかもしれません。
これかなと思うものがあれば自信が無くても教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

STAGEAのCMに使われていた「君をみつけて」かも。


作曲は平岩嘉信さん、CMで演奏していたのは赤崎夏実さんでした。
http://www.suganami.com/events/y2005q2/stday-kyo …

あてずっぽうなので全然違ったらすみません。
以前、こういう質問に答えたのをぼんやりと思い出したので…。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1848634.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!
ありがとうございます。
爽やかでいい曲ですよねー。

お礼日時:2009/09/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!