プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店内BGMで聴いたので、有線だと思うのですが、教会コーラスのような男性ボーカルで、エリック・クラプトンの「ティアーズ・イン・ヘヴン」をカバーしている人達はどなたなのか、御存じありませんでしょうか?また収録されているアルバムタイトルなども併せて教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『マスターズ・オブ・チャント』 グレゴリアン

♪ネットワークレコード 2940円じゃないでしょーか???

違ってたらごめんなさい・・・。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。まさかこんなに速く返って来るとは…♪
お答えにありましたアルバムタイトルとアーティスト名で検索したら、「レビューページ」がひっかかり、読んでみましたところ、まず間違いようです。(「試聴」のリンクが切れていたので確実な確認は出来ませんでしたが…(泣)

ありがとうございました。早速今日レコード屋さん(…って言い方をするとトシがばれるな…)に行って来ます。