アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ中の ももクロ佐々木彩夏と女子ゴルフ海外メジャーを制した渋野日向子ではどちらがかっこいいですか?

「ライブ中の ももクロ佐々木彩夏と女子ゴル」の質問画像

A 回答 (3件)

あえてこの写真を出したということは、


どっちの「猿腕」がかっこいいか。
ということですね。
どっともかっこいい。
二人ともすごくがんばってるから。
    • good
    • 1

比べるのもおこがましい。



圧倒的に渋野でしょ!

どうしてモモクロと比べるのかそこがわかりません。

出川哲夫とクリスチャーノ ロナウド、どっちがかっこいい?
と聞かれてるような気がしますが・・・。
    • good
    • 2

実力がモノ言う世界ですから、しぶこ ですね



ももクロがレコード大賞やら国民栄誉賞でも取れば変わりますよ...いつになるやらw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!