アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフウェア 白ポロシャツの下に着るもの
先日白いポロシャツを購入したのですが、(透けるため)中に着るタンクトップの購入を考えています。皆様はどのような形のタンクトップを着ていますか? 何色でしょうか?
肩紐タイプでベージュのタンクを購入したのですが、ベージュが透けてしまいます。
やっぱり白タンクですかね? お店の店員さんはグレーでもいいんじゃないですか?といっていたのですが、どうだろう??っと思っています。ちなみにパンツはショッキングピンクです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

男性ですがご容赦下さい。

白ポロシャツが長袖か半袖かわかりませんので一概には言えませんが・・・
長袖ならタンクトップ、半袖ならやはり高機能アンダーウェアがよろしいのではないでしょうか?

私のゴルフ仲間に2人ほど女性の方がおります、季節を問わず年数回ご一緒しますが初夏から夏ですとやはり半袖にアンダーウェアの場合が多いですね・・・
特に女性の場合は「日焼け」と言う大敵がありますからそのようなスタイルになるんでしょうね。

ちなみに前回(6月かな?)にご一緒した方は白の半袖ポロ(下は水色でした)の中に水玉模様のアンダーウェアを来ておられました、凄くカッコよかったですよ・・・なんでも「単色」より「模様柄」の方が下着のライン(この事を気にされているのでは?)をごまかせるらしいです。
今度は「ひょう柄」にするんだ、なんて事も言ってました(笑い)
それとゴルフ雑誌などに出てる女子プロのウェア構成(色含め)は結構参考になるらしいですよ。

ただ「単色」でお考えなら前お二方のご意見が無難だと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

水玉模様とは斬新で良い感じです。無地 単色しか頭になかったので
大変参考になりました。ありがとうございました。

>透ける

下に着ている事を判らないようにするためには
基本的には、同じ色にすることです
(この場合は「白」になります)

逆に、透けている事を活かすためには
パンツと同じショッキングピンクでもいいでしょう

参考まで
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ショッキングピンクでも試してみようかとおもいます。
ありがとうございました。

今流行のスポーツ用アンダーウエァーなんてのは、どうでしょうか!?

アンダーアーマーやスキンズが有名ですが、最近では2,000~3,000円程度で購入できる物も多数出ているのでお勧めです。タイプも長袖・半袖・タンク・ランニングタイプと色々出ているので好みでチョイスしてみては!
それに、この値段でUVカットの機能付も結構あるいので、この季節にピッタリです。

私はファッションセンスが無いので(泣)、色については・・・・・ゴメンナサイ!
個人的には、パンツがショッキングピンクとの事なので、その主張を妨げない白・・・・カナ!?と思っています。
    • 0
この回答へのお礼

アンダーウェアのタイプもいろいろあるのですね。UVカットは大切なので早速お店に行ってチェックしてみます。ありがとうございました。