アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

象印の電気炊飯器の釜が損傷し、炊飯機能だけが生きているということになってしまったのですが、釜だけを買い換えることはできないでしょうか。
ZOJIRUSHIの「マイコン炊飯ジャー」、0.54L、NS-LA05型です。

A 回答 (7件)

下記の象印直販サイトから購入可能です


http://www.zojirushi-de-shopping.com/fanoutlet/f …
で、上のショッピングをクリック→型番入力「NSLA05」→部品のページ(内釜を選択)→商品のページ(選択をクリック)→詳細なページ(価格等記載)そのページから注文可能です
 価格:5250円、発送手数料:350円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番精確な情報をありがとうございます!!

お礼日時:2009/09/14 12:20

象印「炊飯ジャー」NS-LA05型の内釜の価格は5250円です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正確な値段を教えていただいてありがとうございます!

お礼日時:2009/09/14 12:19

可能だとは思いますが、お値段がとても高くなることでしょう。


お値段を確認した上で、買い替えも視野に入れてはいかがでしょう。
マイコン炊飯ジャー五合炊きなら新品でも一万円以下でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「質問」に「回答」してください。
誰が「おすすめ」をしろと言った?

お礼日時:2015/01/10 21:59

>炊飯器の内釜だけ買えますか?


ZOJIRUSHIの「マイコン炊飯ジャー」、0.54L、NS-LA05型です。


メーカーの消費者相談窓口・サポートセンター・コールセンター(企業で部門名称が違う)にフリーダイヤル相談してください。

◇その時のポイントは
機種名・必要部品(部品番号があれば、それも伝える)・症状
購入する方法と費用

◇部品体系と成っているので(他社競合が無く、受益者負担の為、値引きが少なく割高)内釜を購入するか?炊飯器の使用状況によっては本体ごと買い替え(更新)した方がお得なケースもあります。



象印魔法瓶工業のホームページ
http://www.zojirushi.co.jp/toiawase/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話は何度かけても・何時にかけても常に通話中です。で、okwebに来ました。

お礼日時:2009/09/14 12:18

以前内蓋のみ電気店で取り寄せた経験があります。



釜だけでも可能ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからその方法を書けよバカ

お礼日時:2015/01/10 21:58

買う事ができますが・・


釜が主体なので 最近の釜は
逆に 買いなおした方が良いのでは?
どんだけ 釜代がかかってんだぁああ と
叫ぶ位の 釜代金もありますので
購入販売先・もしくはメーカーに問い合わせした方が早いでしょう。

釜だけ変えたい・・
日本人として炊飯ジャーを 長く使ってくると
自然と愛着がわくのは 何なのでしょうか(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、愛着がわいたのでなくて、内釜が使用不能になったのです。

お礼日時:2009/09/14 12:17

http://www.zojirushi-de-shopping.com/

上記サイトの部品の購入で販売されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつかりました!やはり5250円ですね。

お礼日時:2009/09/14 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!