プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、宮崎駅近くのホテルで友人が結婚式を挙げます。
参加に当たって、時刻と料金の関係から、フェリーと寝台特急を利用しようと思っています。
(当方、中部圏に住んでいます。)

できれば行きに寝台特急を利用したいのですが、南宮崎行きの寝台特急「彗星」はB寝台のみ、そしてシャワー室がないということで、困っています。
いくらなんでも、風呂に入らないまま結婚式に出席するわけには…(一応女性です)
というわけで、宮崎駅近くで昼頃から(列車の到着が午前11時頃なので)入浴ができる施設(ホテル内の大浴場、スーパー銭湯のようなものなど)はありませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

宮崎駅前から西に1kmくらいのところにあるホテルマリックスには,日帰り入浴できる温泉があります.詳しくはHPをどうぞ.



参考URL:http://www.hotel-marix.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
きれいそうで充実した設備ですね。その割にリーズナブルなような…
ぜひ利用させていただきます。

お礼日時:2003/04/29 01:37

 宮崎観光ホテルで11時から日帰り入浴ができるようです。

入浴料は1000円です。
 ただ、車で5分とちょっと遠いかもしれませんが、きちんと身だしなみを整われた方がいいと思いますので・・・

参考URL:http://www.miyakoh.co.jp/sonota/onsen/index_f.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
URLも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!