アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系に詳しい方いますか?
いらっしゃったら御願いします。

・出会い系はサクラ(ネカマ)がいるのか?
・出会い系で会えた話があったらお願いします。
・出会い系ではいくらつぎ込めばあえるのか?
当方障害者です。

A 回答 (3件)

ネット上だけで、実在しないサイトは何万つぎこんでも会えませんよ。

女は全てバイトでメールの返信してるだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
ちゃんと会えるサイトはないんですか??

お礼日時:2009/09/16 16:57

ちょっと詳しい方だと思うので回答しましょう。



Q.出会い系はサクラ(ネカマ)がいるのか?

A.います。これは疑いようのない事実です。もちろんいないサイトもあるでしょうが、サクラのいるサイトの方が多いんじゃないでしょうか?

Q.出会い系で会えた話があったらお願いします。

A.有名なところでいうと私はハ○ピーメールとか、ホリ○ーで会えましたよ。援○のお話もありましたが、法に触れるのでそれは断りましたけどね(笑)えへへ(笑)

Q.出会い系ではいくらつぎ込めばあえるのか?

A.これはピンキリだと思いますよ。ほとんど使わないで会える人もいると思いますし、結構使っちゃう人も・・
すぐ会える人はやっぱりメールや容姿もそうですけど、積極的なのでは?と思いますけどね。

質問者さんに一度見て欲しいのですが悪徳出会い系をバラしてるサイトがあるので、ここで見てから出会い系選びをしてみてはどうですか?

http://www.bbs-sakura.com/

幸運を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・
会えるサイトは会えると?
うーん・・難しい・・
参考のサイト見ましたが、ひどい有様ですね。
でも結構使えそうです。ありがとう御座います。

お礼日時:2009/09/16 17:06

頻繁に女性からメールがくるようなサイトは全部サクラです。


ネマカなんてそんな暇なやつはいませんよ、全部サイト運営者がやとってるアルバイトです。
いくらサクラサイトにお金をかけても合えません。
本物の女性で恋愛を前提に会う女性はいません、お金目的か反社会的行為を企んでるかのどちらかです。
事件に発展する可能性が高いので、メールだけにとどめておくのがいいかと思います。
ごく少数だとは思いますが、本当に健全な出会いを提供してるとこもあるみたいです。
詳しく書いてあるのでみて下さい。
http://bbs-sakura.com/

参考URL:http://bbs-sakura.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!