アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がオーラソーマを楽しみながら熱心に勉強しています。その友達の誕生日に何か送りたいのですが、何が良いかアドバイスを下さい。勿論、オーラソーマだけが生活の全部ではないと思うので、そういう分野と全く関係なくても良いと思うのですが。
女性、30代前半、独身、オシャレ、一人暮らしです。

A 回答 (1件)

何でも、頑張ってる人には、それらが思い起こせるようなものをプレゼントしたら、ワンセットの思い出になってずっと良い友達でいられそうですね(^-^)



パワーストーンでバイカラートルマリンてのがあっていろんな色が虹のように石に入ってるのを思い出しました。

ルースだと、そんなに高くない・・かな。

そうだ、あれならどうかなフローライトの色違いをブレスレットにするとか。

思いついてないけど、自分あつらえっていい感じですね(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バイカラートルマリンってキレイですね。初めて知りました。よく考えてプレゼントを選びたいと思います。

お礼日時:2009/09/27 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!