アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、9月21~23日まで、車いすの母と家族で青森から東京方面に出かけることになりました。東京駅に2時頃新幹線で着きます。東京駅の混雑のなか電車に乗り換えるのは大変そうなのでタクシーを利用しようかと思っていますが、出口を何処にしたらいいのか、又どの位の乗車賃や時間がかかるのか全く分からなくて困っています。タクシーは家族全員だと5人になるので、母と私だけ乗ろうか、あるいは全員で乗れる大タクシーが手配できるのだろうか、などどと考えています。どなたか教えて頂けますか?

A 回答 (1件)

電話で問い合わせてみるのが一番だと思います。


http://www.hitachi-gr.com/sightseeing/s_seeing_h …
楽しい旅行になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。車いすの扱いなど慣れていないことばかりなので、非常に不安でしたが、キチンと調べることが出来ました。有り難うございます。

お礼日時:2009/09/20 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!