dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の電車に乗ります。
2分しか乗り換え時間がなく、同じホームなら乗り換え出来るかと思いますが、ご存じな方教えて下さい。
9/27
磐越西線
磐梯熱海16:01→郡山16:17着
快速フェアーウェイ号
郡山16:19発→大宮方面

またフェアーウェイ号は何号車を指定すると良い席ですか?
当たりはずれがあるみたいなので。
すみません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

遅れなく定刻に運行していたとして、乗り換える人が(通常歩行が困難なほどの)大きな荷物を持っていないとしたならば、その気で乗り換えようと思えば何とかなると思いますよ。


http://www.jreast.co.jp/estation/stations/675.html
事前にどの車両が階段に近いか確認しておいて、その付近に乗ったほうがいいでしょう。
どの位の人が載っているかによって変わってくるけど、エスカレーターは人が集中すると余計に時間がかかる可能性もあるので、状況を見て階段を選択する事も必要かも。
    • good
    • 0

郡山駅2分乗り換えは難しいと思います。


荷物が無く、走れば別ですが・・・

あと、フェアーウェイ号は、T18編成が充当されない限り、
リニューアルされた座席なので、どの号車でも同じです。
(T18編成が充当された場合、5号車、6号車が簡易リクライニングシートなので、それ以外の号車が良い席です。)
    • good
    • 0

多分無理


隣ホーム  、磐越西線は片側しかホームがありません。

参考URL:http://nacl.sakura.ne.jp/rosen/tohokuhonsen/062k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!