プロが教えるわが家の防犯対策術!

3GSが発売され、3Gの方は一気に安くなってます。
私が良く行く某量販店では色々な条件があるんやと思いますが、月額74円~(おそらく機種代金やと思います)ってなってました。

3GSはかなり高くて断念したのですが、上記位の値段なら欲しいなと思っていますが性能的にはどうなんでしょうか?

普通に会話と超ミニPC的な使い方を希望しています。
ドコモの携帯をプライベート用として持ってるので携帯メール等は特に重要視しておりません。

アプリはどれ位ダウンロード出来るか等を重要視しております。

3Gの8Gを実際に使用されている方や詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

8Gと16や32ではだいぶ速度は違うと思いますが・・・
使い勝手はどうなんだろうなと思っています。

A 回答 (2件)

8Gも16Gも変わりませんよ(スピード)


3GSとはかなり違います。(スピードもフリーズ等の頻度も)
アプリに関しては1M以下の物から100M超えの物まで色々ありますので
入れたいアプリ次第です。
通常よくでているアプリだけ入れるのであれば11ページ分170は大丈夫だと思います。
ただ音楽もとなると厳しいですね。
ipodに使用する音楽を考えなければそれぐらいは入ると思います。
実際ページ表面にでなくていいのであれば音楽なしげあれば200以上は入ると思います。
    • good
    • 0

速度的に3GよりGSの方がいいらしいですよ。

分割も考えてみてはいかがでしょう。
下のリンクの下の方に料金パターンが複数紹介されています。
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!