一回も披露したことのない豆知識

初めて投稿します、よろしくお願いします。

モバイルサイトを作成し、仮の状態でサーバーにテストアップしていたのですが、グーグルがクロールしたらしく、仮の状態で入れていた、例えば<title>テストモバイル</title>という文字が、モバイルサイトを正式オープンした後でも表示されています。

現状<title>テストモバイル</title>になっているものを、当方が希望する(記述している)<title> </title>を読み込んでほしいのですが、方法がわからず困っています。

ネットで検索してみても見つからなかったので、投稿させていただいた次第です。

サイトマップを再送信してみても無理だったので、どなたかご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら次ぎのクロールが来るまで、またなければなりません。

クロールの申請を出して「石の上にも3年」です(^_^;)
私もよくやってしまうんですよね・・ なので最近は内容未完成でもタイトルだけは正式なものを入れるように心がけております。ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうなんですよね・・・。

実は、質問内容がわかりやすいように<title>テストモバイル</title>って書いたのですが、実はもっと最悪で<title>タグの中は絵文字呼び出しのphpのタグが表示されていたりします・・・。