アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に浮気される奥さんってみじめで可哀想ですよね。魅力ないのに、愛されてないのに、旦那が自分のところに戻ってきたからって勝ち誇った顔しちゃって。自分に非があるとは思わないのかな?

A 回答 (38件中11~20件)

自分を一番大事にしてくれる男性を探したほうがいいと思います。


こんな風に考えていても、みじめになるのはあなたです。
非があるとかあるとかないとか、勝ったとか負けたとかじゃないんです。
あなたは一番大事な人ではない、それだけだと思います。
    • good
    • 1

まあ、最終的に選ばれなかった浮気相手は、その妻の足元にも及ばない、ということでしょう。

    • good
    • 1

>旦那に浮気される奥さんってみじめで可哀想ですよね。


場によりけりですが・・・でも、どんなに愛していても、尽くしていても、頑張っていても男の人って、一時の誘惑に負けちゃうもんなんです。
それに魅力って頑張ってもなかなか上がるものではないですしね^^;

>自分に非がある
浮気をしてしまった点で、旦那さんにも非はあります。
2人でよく相談するのが良いと思います。

聞かれている質問に答えるとこうですが、内容を酌むと御自分が相手の旦那さんとお付き合いしていて、正妻を嫉んでいるようにとれるのですが・・・如何でしょうか?もしそうなら、質問を変えることをオススメします。
    • good
    • 1

あぁ・・・情けない。


何か書こうと思ったけど書く気になれないぐらい貴方は情けない人ですね。
    • good
    • 1

負け犬が遠吠えしてますね


あなたみたいな惨めな人久々に見ましたよ。

何歳だかしらないけど、そうやって他人に責任なすりつけて
憎んでれば、何か事が良い方向へ向かいますか?
あなたが笑顔になれるんですか?

もういい加減目覚ましなさいよ。
かわいそうな人。本当に人間性が可哀想。
そりゃ、恋を失ったんでしょうから悲しいし辛いのはわかりますが
それ以上に自分の傷に塩塗ってどうするんです。
恋を失った者が目指すのは相手を憎むことではなく
相手に感謝をし、そこから前進することです。一歩でもね。

釣りだかなんだかはわからないけど
しっかり自分を立て直すところから新しく始めてみたらいかがですか。
    • good
    • 1

そんな妻を選んだ旦那は、もっと惨め



そんな旦那と浮気する女は、更に大馬鹿

既婚男がどんな綺麗事を言おうが、根底には単に性欲の捌け口との意識しかないんだよ
男の本性をもっと勉強しなさい
    • good
    • 1

ゼンゼン!



どんなオンナにであろうと、本気で好かれる旦那を持った‘優越感’を
味わえる本妻の醍醐味、でしょうか。
「あーあ、また外でおイタしちゃってるよぉ」ってくらいの感覚ですかね、
余裕のある本妻としては。

自分に‘非’なんかあるとは思わないし、勝った負けたなんて考えもしませんね、私は。
婚姻してると、たまに外でつまみ食いしたくなるのは当り前。
和食ばかりじゃ飽きちゃう、時々中華も洋食も食べてみたいが本当に好きなのは
和食ってだけ。
餌食になった中華や洋食が可哀想ってしか思えませんが。

とか言いながら、私は本妻の立場でありながら外でおイタしてます。
「いつかは一緒になろうね」「子供に責任がなくなったら離婚するから」の常套句。
「うん、嬉しい。。。♪」などと答えながら、そんなの嘘!嘘!って冷めてなきゃね
不倫するならば。
私はこの夫とずっと添い遂げると確信してますので。
外で遊ぶのは、ちょっとした刺激が必要だから、な、だけ。

惨めさや悔しさにさい悩まされてるのは、質問者様だけとしかお見受けできませんね。
意に沿う回答ができなくて、ごめんなさい m(_)m
    • good
    • 0

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!



どんだけ往生際が悪いんだよ~(笑)。

ハッキリ言って貴女は「無料風俗嬢」だったんだよ。

どこの男が妻より風俗嬢を選ぶんだよ。
そんな奴いねーって。

こんなところで憂さを晴らしていないでさっさと「風俗」を上がったら?(風俗ヤメたら?の意)
    • good
    • 1

浮気相手の女より、戻るってことは


それだけ妻の方が、戻る価値があるってことでしょ。
自分に非があろうが、それが答え。

既婚者と浮気して、捨てられてる人って
みじめだよねぇ。
愛されてるんだか!
ってみんな言うけどさ、ならさっさと
奪って結婚すれば?って思う。
奪えなかったのに、認めたくないんだか・・

それに非があるのは、旦那も同罪。
妻の非を直接言わず、他に逃げようとする
旦那もみじめよね。
    • good
    • 1

浮気男に捨てられた女ってみじめで可哀想ですよね。

遊ばれたのに、愛されてないのに、浮気男が自分のところに戻ってこなかったからってひねくれちゃって。自分にも非があるとは思わないのかな?

登場人物をかえるとこうなりますが・・・。
あきらめたらどうですか? そろそろみっともないですね。
時間ももったいないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています