アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に浮気される奥さんってみじめで可哀想ですよね。魅力ないのに、愛されてないのに、旦那が自分のところに戻ってきたからって勝ち誇った顔しちゃって。自分に非があるとは思わないのかな?

A 回答 (38件中21~30件)

こんな女だから捨てられる



浮気相手に捨てられる女ってみじめで可哀想ですよね。
魅力ないのに、愛されてないのに、浮気相手が奥さんのところに
戻って行ったからって、こんな所で負け惜しみ言っちゃって。
自分に非があると思わないのかな?

と、逆に質問してみた。
    • good
    • 0

こんにちは。


前回の質問で納得されたんじゃないんですね~。

妻は愛されていますよ。
「愛していない・魅力の無い妻」と「愛している・魅力のある愛人」
という二択ならどっちを選ぶか自明の理でしょ?
まさか「愛人を愛しているのに別れを選んで妻に戻った」と
本気で考えています?

貴女は選ばれなかった。
つまりそれが全ての答え。
何度聞いても答えは同じ。
貴女は捨てられた。一生を一緒に過ごすパートナーとして
選ばれなかったんですよ。
その座は妻のもの。貴女は奪えなかったんです。

ちなみに!
男性って愛していない女性を抱く事も出来ますよ。
じゃないと風俗って成立しないですもの。
そして愛人にはリップサービスをしますよ。
でないとさせて貰えないですもの。
妻や彼女ならともかく、愛人はピロートークを真剣に
受け止めちゃダメですよ。
    • good
    • 1

前回の質問も読ませていただきました。


だいぶ可愛そうな方ですね。
たとえ奥さんに非があったとしても、最終的に旦那さんが選んだのは
奥さんです。あなたは負けたんですよ。認めましょう。
逆に言えば、奥さんのいる人を好きになってあなた罪悪感はなかったんですか?奥さんばかり責めて、自分が悪いと思わないのかな。
    • good
    • 2

浮気相手として遊ばれてポイされた相手の方がよっぽどみじめです。


戻ってきたということは旦那は妻を選んだということですから。

個人的な感想を言わせてもらえば前回の質問に続き、こんなとこで憂さ晴らししてる人の方がだいぶみじめですね。
    • good
    • 1

あれ?


納得したんじゃないの?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5291690.html

奥さんは自分にも非があると思ってあなたに謝罪したんでしょ?
諦めわるいなあ。
    • good
    • 1

妻が魅力ないから浮気する男性もいれば、


妻は妻。浮気は浮気と割り切って浮気をする男性もいると思います。

失礼ですが、こういった事を書かれてる方がみじめだと思いますよ!?
本文が質問になっておりません。

非があると思っていないから勝ち誇ってるんでしょ?
というか、妻には「妻というポジション」が与えられているんです。
そりゃ勝ち誇って当然だと思いますよ。

なんだかんだいって、帰る場所は妻の所なんです。
旦那のパンツ洗っているのは妻なんですよ。

ただ、そのポジションが揺ぎ無いものという認識は危険なので、
維持するための努力はすべきとは思いますがね。
    • good
    • 1

また、同じようなご質問を繰り返されているのですね・・・



これが質問者さんの腹の虫が治まる手段なのですか?
それが”みじめ”ということなのですよ?

早くお気づきになってください。
    • good
    • 0

奥さんに魅力がないとか愛されていないとか…男性からそのように聞いたのか、浮気相手が浮気される理由としてそう思ったのか



どちらにしても夫婦のことって、本当のところは、浮気相手にはわからないと思いますよ。男性が浮気相手に本当のこと話すとは思えないし。

浮気相手は、浮気の相手をしてくれれば、誰でもいいんですよ。

でも、奥様の代わりはいない。だから、奥様のところに戻った。そういうことじゃないんですか?

それに、奥様にも反省するところがあり、自分に非があると思っていても、浮気相手にそれを見せることはないですよ。心を開ける相手ではありませんからね。
    • good
    • 1

 人が強いんじゃない、紙切れって強いんですよ。

だから、がっつかなくていいようになるんです。紙に負けたんですね。
    • good
    • 0

愛は勝ち負けではないので・・・



どっちもどっちでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています