dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見るはずではなかったのに、
見たくはなかったのに、
思わず、偶然に、止むを得ず見てしまったもの、こと、
何かありますか?

私の場合は、小学生のとき、
先生のすっぱだかぐらいですが・・・。

A 回答 (14件中11~14件)

いつものように.飲み屋から家に帰る途中.勤め先の関係者と.某警察署所長がふらついて歩きながら.警察署長の運転で飲み屋から車を運転し出した瞬間。

私のは.こんな対したことではないのですが.
飲み友達は殺人事件の唯一の目撃者でした。当然.証言をきょひしました。
恩師は.いつものように機器分析室のかぎを持って扉をあけて機器分析室内へ。機器分析室内では.某学科一の成績優秀者とその遊び相手が夫婦生活の真っ最中だった。
    • 0

別府の温泉に行ったとき、前にいたおばあちゃんのお尻にトイレットペーパーがひらひらと…。

トイレで貼り付いちゃったみたいでした。
いくつか湯舟のある温泉でしたが、その方の浸かっている所は避けて入りました。
    • 1

新宿のカプセルホテルでのサウナで、男性風呂に顔は女性(ごっつい顔)なんだけれども、身体は……の人を見てしまったときですね。

多分、「カーコンビニクラブ」の美川さんの「パンツはいてない」バージョンのCMのシチュエーションと同じくらいに衝撃的だったですよ。
    • 0

ameno_oshioさんこんにちは

えーと、あれは10年ほど前に、お風呂がない友達のアパートに泊まりに行った時のこと。
2人で銭湯に行きました。
そして、ドライヤー付きの椅子に座って(頭からすっぽりかぶるタイプのやつです)髪を乾かしていたとき
70歳くらいのおばあちゃんが素っ裸で屈伸運動始めちゃったんですよ。
私のすぐ目の前で、後ろ向きで…(ーー;
おばあちゃんがかがむと私の顔の高さに、おばあちゃんのおまたの間がばっちりと…。
いやー、うーん、女性同士だと他人のものはあまり見られるもんじゃありませんが
年代物のそれとなると…なんだかとても見てはいけないもの…って感じでした(笑)
    • 0